topicon4.png

Info & Question | Works  | Exhibition  |  Around The World  |  After The World  |  A Day  |  Top Photos | Diary

最新旅写真

Irkutsk, Russia
26.May 2017
イルクーツク ロシア
ほとんど知識がなく行ったロシア。
気の強いガラの悪い男というイメージだったのだけど、
綺麗なまでに裏切られる。
人は優しいし、穏やか。そして広大な大地と比較して人間は少ない。
そしてとてつもなく上質な料理。ロシアに恋に落ちた。

Lake Bailal, Russia
28. May. 2017
バイカル湖 ロシア
世界で最も深い淡水湖、バイカル湖。
第一印象としては、北欧のフィヨルドの海のような穏やかさ。
静かな波、海から立ち上る高い山。透明度の高い水質。
たぶん、この水は色々なものを穏やかに育てる。

2015.01.06

  • ヴァチカン美術館の写真をアップしました
    • エジプトの彫刻やら石文がやたらとありました。古代ローマの頃皇帝領になった頃持ってきたものが多いと思いますが、持って来すぎだろと思われました。ヴァチカンのせいではない気がします。いずれにしても保存がしっかりされているのは良いことです。

2014.11.03

  • 九州から香港まで、のんびり船に乗ってきました。
    • 前の船と比べると1/10の船です。いわゆるラグジュアリー船。すごいのは揺れない事。音が静かなこと。軋みがないこと。新しい建造船で、技術の進歩がこんなにクルーズを楽しくするかと驚きます。

2014.06.25

  • 北海道方面のクルーズ取材に行って来ました
    • 定員2760人クラスの客船になると、遊ぶ場所も多く船にいるだけで満足できました。いわゆるホテルライフって陸上ではなかなか楽しめないですけど、クルーズだとかなり気楽に楽しめます。

2014.04.21

  • 中国出張より帰国しました
    • 環境の変化があまりにもスピードが速く、住宅は日本よりも高いものが多くあり驚いています。

2014.03.26

  • コペンハーゲンの写真をアップロードしました
    • 北欧デザインが、どういう文化から醸成されているのかをなんとなく理解しました。

2014.03.20

  • ページリンクのバグを修正しました。
    • 旅ブログに関しては、まだ記述がないものがいくつか見つかりました。引き続き修正して行きます。

2014.03.15

  • 8年ぶりにホームページを全面リニュアルしました
    • 基本的にデザインはあまり変えていないのですが、検索対策などバッグクラウンドのシステムを大幅に変更して、見やすいようにしています。

CONTACT.pngCONTACT.png
WORKS.png
EXHIBITION.png
worldjourny.png
aftertheworld.png
aday.png
video.png
FRONT.png
DIARY.png